娘の食器類新調しましたーキラキラキラキラ

今まで使ってたピンクの
吸盤付きシリコンプレートが
あるのですが、
やっぱり白いプレートのほうが
野菜とか色が映えて綺麗かつ
美味しそうに見えるので、
夫におねだりして
買ってもらっちゃいました下矢印

アメリカでは17ドルちょい!
日本ほどは高くないですが、
やはり安くないアセアセ

でも、やっぱりかわいいし、
白いプレートがいいチュー
母ちゃんのテンションもあがる!!
買ってもらって正解でしたピンクハート


そしてもう一つ、
娘用のカトラリーセット!下矢印


BLW実践ママたちに大人気のこれ!
これも決して安くないけど、
※日本はいくらか見てませんがアメリカで20ドル
やっぱり娘も扱いやすそう!

おとといぐらいに届き、
今日はじめてちゃんとフォーク
使わせてみましたが、
ちゃんと口に運べましたグッ
※刺すのは母ちゃん

普通の大人フォークばりの
とんがり具合で、やや大丈夫か!?
と心配になりましたが、
とりあえず問題なさそう。


これからは積極的にスプーン、
フォークも使ってもらえるように
アシストしていきたいと思います音符
毎度手を拭くのも大変だし笑い泣き


どちらもいいお値段ですが、
やっぱり良いものを使うと違うキラキラ