昨日朝4時にはフロリダの家を去り、
搭乗ゲート閉じるギリギリに
搭乗口につき、バタバタ
ヒヤヒヤしながらも無事乗れ、
アトランタでの乗り継ぎも問題なく、
お昼過ぎに帰宅しましたグッ

帰りは娘、オーランドからアトランタも
アトランタからフィラデルフィアも
全部寝てくれ、good babyと褒められました!
私は行きの飛行機で見終われなかった
ライオンキングの続きと、
トイストーリー4途中まで楽しめました口笛


娘、フィラデルフィア着陸の時は
すでに起きていたんですが、
とくに怖がって泣いたりということも
なく父ちゃんに抱かれながら着陸!
Good job!


フロリダ滞在中に悪化していた
鼻詰まりと咳、
家に帰ってきてようやく
メルシーポットで鼻水吸引でき、
少し息もしやすくなったかな?

夜中も朝方も寝ぼけながら
おっぱいを苦しそうに吸ってたので
鼻水吸引。

朝起きてからも、何度も何度も吸引。

そしてようやくまとまってお昼寝が
またできるようになり、
父ちゃんも仕事でいないし、
今日はひたすら寝てます。


お昼に食べた久しぶりのお粥もろもろ。
前のめりで食いついてました!

フロリダ滞在中は市販のプルーンを
ひたすらスプーンでほしがるだけ
あげていたので、
またスプーンからも食べるように
なったし、なによりも
うんちがフルーティな香りになりました笑い泣き
赤紫っぽいうんちが出たときは
血便か?!と心配になりましたアセアセ


↑開封後24時間で食べきってくださいって、99gもあるし、不可能でした笑い泣き



この数日間喉の調子が悪いからか、
フロリダ滞在中ほとんど英語
たまにスウェーデン語w
ちょびっとスペイン語フランス語ww
だったからか、
おしゃべりしなくなりました滝汗


それ以外は
とりあえずようやく通常運転かな?!




今日は19時間寝そうですポーン




ホストシスターの息子くんはスェーデン語だけど、2人楽しく交流できましたおねがい