皆さん、こんにちは。
台風がさってから真夏の気温になりましたね。
いやー暑い。


今日は住みたい街ランキング2015をお知らせします。
以前は名古屋をやりましたが今回は関東です。
今年に入って紹介したと思っていましたが、していませんでした。

では早速、ご紹介しましょう!

1位 吉祥寺 
2位 恵比寿 
3位 横浜 
4位 目黒 
5位 武蔵小杉

やはり1位は「吉祥寺」でした。
2位の恵比寿も不動ですね。
今回は1回ランクを落とした横浜が再び上がってきました。

注目は目黒が4位に上がってきたことですね。
目黒は前回11位だったので急に人気がでたようです。
理由をあげると、

・JR山手線・東急目黒線・三田線など交通の便が良い。
・複合施設が充実している。
・豊かな自然や神社も多い。

などがあがります。
今後はぐっと地価が値上るようなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?
以上、住みたい街ランキング2015でした。