今日は病院の日だった。


昨日より涼しくて良かったです。


先に、先々週に引き続きうん○を連呼することをお詫び致します。


いつものように待合で皆で話しを楽しんでいた。


何故こうなるかは誰も知らない。


いつの間にか何かに導かれるようにうん○の話になるのだ!



ちょいちょいうん○が会話に出てきて、


マミは 「うん○顔~~うん○~~」とか私に言ってきて


おじさんは  「うん○固い?」とか言ってくる、


待合はちょっとしたカオス。


「最近、野ぐ○する人見ないよね」とかよく分からない話しになり、


そしたらマミが突如、


マミ   「私、庭でおしっこしてるわよ。うん○はしてないけど。



高らかに宣言したな! もう驚かないよ、HAHAHA(渇いた笑い)




、、、また知りたくないことが一つ増えた、今日のハイライト。





追加

マミはトイレをしたくなると道端でしてしまう、(人が通っている道で丸出しでね)


ということが問題になり(私は目撃したことない)本当に困っていたんだけれど、、


庭でもしてるとはね。


これって病気の症状なの?何なの~?!




また二週間後が楽しみです。



姉 やすこ