*追記あり


昨日の夜、突如と


マミ   「私一か月位前からすごく頭が痛かったのよ~~。」


えええっ初耳だぞ。


マミ   「頭がこんなに痛いなんて初めてよ~~何か出来てるかもしれないわ~~」


えええっ早く言って!


これまでマミが頭が痛いっていうのは聞いたことがない。


それにここ一か月の身体の調子の悪さはもしかして、、、と心配になり


朝一で脳神経外科クリニックへ行ってきました。


すぐにCTを撮ってくれて、結果は


何もない、めっちゃ綺麗な脳。


先生も笑ってたよ。


小さな脳梗塞の跡も全くないし、認知症の兆候もない。


緊張性の頭痛だろうって。


良かった良かった。


結果聞いて安心したら早速、


マミ   「疲れたから眠剤飲んで寝るわー」


しばらくして、   



「眠剤飲んでも眠れなかったから、プールに行ってくるわ~~」


って、プール!?


ほんと危ないから、ほんと勘弁してよっ!!



今回は止めたらすんなり、今日はやっぱり疲れたからやめたとなりました。


眠剤飲んで出かけるのやめてー。プールもってのほかー。




*追記


その後、夕飯を持って一階へ行ったら、マミがいない。


あ~飲み屋さん行っちゃったかな、も~眠剤飲んで行っちゃったよと思っていたら



マミ   「気分良くなったから、プール行ってきたわ~~。5分しか歩けな


かった~~。」


プール行ったのかい!


マミ   「マミはレンドルミン位じゃどうってことないわよ~~。」


自慢するな、自慢にならん。ほんと勘弁してくれ!



過去何度となくジムの方から迎えに来てくださいと連絡が来たことがあり、、、


あ、眠剤の問題ではありませんが、、




えっとその後のその後ですが、電話で今度は


マミ   「何か気持ちがぐさっと傷付いた感じで苦しい~~苦しい~~。」


波がすごいな。


脳は素晴らしかったけど、バランスがメタメタで可哀想ヽ(;´Д`)ノ




姉 やすこ