2024.4.22
みんなで笑顔木のおうち車椅子社長です
昨日、無事にみんなで笑顔木のおうち2っ!の地鎮祭を終えることができました。
ありがとうございました
会社としては、大きな前進です
この場所でどれだけの方を笑顔にすることができるかとイメージを膨らませながら地鎮祭の祝詞を聞いていました









地鎮祭の後、ご近所の皆さんにご挨拶に伺いました
とても、良い方ばかりで、ご商売されている方もいらっしゃり、笑顔を交わすことができ、まずはホッとしました😊

ひつとひとつの事業所の挑戦と成長、ひとりひとりの挑戦と成長が地域の皆さんの笑顔につながります☘️
今日より明日、明日より明後日と
日々の小さな積み重ねを誠実に実践して行きましょう!