【時間は命】

みんなで笑顔木のおうち車椅子社長です

元旦から「命」を意識せずにはいられない毎日が続いています

時間は命

一瞬一瞬の積み重ねが命の時間であり

一瞬一瞬の出来事の積み重ねが人生をつくっている

今日という1日の時間をどう生きるのか?

自分はどうありたいのか?

誰のために、何のために自分の命の時間を過ごすのか?

そして、そのために自分が今やっていることは、ありたい未来の自分の姿に効果的なのか?


残念ながら

何もしなくても時間は流れます

時間をどう使うのかは、自分で決めることができます!


2024年の目標は立てていますか?

思い描く未来へ向かうために、2024年自分が何をするのか?

かけっこも、山登りもゴールを知らないと走り切ることも、登り切ることもできません

自分どうありたいか?

だから、2024年を…1月を今週を今日をどう過ごすのか?


時間は命です


今週もスタートします!

皆さん、よろしくお願いします😊