クルマの中のゴミ箱が一杯になっていたから、家の中に持ってきた夫。


はい、玄関に置いて放置です。


以前も同じ事ありました。


そして先日、段ボールの件で夫に注意したばかり。


それなのに。


あなたは何も学ばない人なんだね。


宅急便で送られてきた荷物がゴミ箱にかわっただけだよ。


ゴミ箱の中のゴミも自分で処理して、新しい袋かけて元に戻さないといけないの。


玄関においておけば、お手伝いさんの私がやるとででも思ったのかな?


私が夫に、「家に持って上がったのなら自分で片付けて。やらないんだったら、持ってあがらないで」


と言うと、夫から「良かれと思ってやったのに、そんな言われ方されるなんて。」と言われた。


なんで、私が悪いのよ。