娘を5年生からスポ少に入れてから、かなり生活がハードになってしまった。

精神的にも肉体的にも。


そして今年は、息子が高校生になり、早く家をでないといけなくなった。

朝練があるから、6時半に家をでる。

そして土日も部活がある。

休みは週一くらい。

高校生の部活って大変なんですね。


私はパートなんだけど、時々私も疲れて起きれず、お弁当がつくれなかったりしている。

結局、息子に購買で何か買ってもらうはめに。


働いたお金を、結局無駄につかってる。


特に最近は更年期なのか、無性に疲れるし、やる気がない。


娘のスポ少の当番やら役員の仕事にイライラしちゃう。


私のキャパは限界なのよ。

今年乗り越えたら、少しは楽になるかな。


ぶっちゃけ、娘のスポ少の人間関係が一番面倒くさい。


あ~‼️早く終わってほしい‼️