車のトランクにずっとおきっぱなしになってたジャケット。

間違いなく夫のもの。


夫の部屋においておいた。


すると、帰宅した夫。

廊下に放り投げたよう。


夫に言った。

「これあなたのでしょ」と。


すると俺のじゃないと言い張る。


あのね。まず、息子はジャケット着ないからね。

そして、まあ趣味の悪い生地。

私が息子に買うとしても絶対に選ばない。


私は言った。

「サイズは何よ?」


Sサイズとの事。

はい、あなたの確定です。


夫、身長164センチ。

息子、身長180センチ。


息子は着れませ~ん‼️


この人、自分が買ったものさえ覚えてないの。


数日前に、ちょうど、ブロ友さんがご主人の短期記憶の弱さについてかかれてたんだけど、我が家でも似たような事が。


もう、本当理解できない。

ケチなくせに自分の持ち物も把握できないから、また同じようなものを買ったりするんだよね。


こちらが、そんなの忘れる訳ないでしょと思う事を、本当にすこっと忘れてるんです。


忘れるという言葉も違うかな。

痴ほう症に近い感じ。


これでも、自分がおかしいとは思わないなんて。

もう、ホラーです。