今、乗っている車は中古で12年前に買ったんだけど、その購入したお店が、洗車無料サービスをやっていたの。


夫は子供の習い事のかえりに、そこに寄って洗車をしていた。

まだ、家族の関係がそこまで悪くなっていなかったので、家族皆でいったりしていた。


私は何だか洗車だけでいつも行くのは悪いなぁと思っていた。

サービスなんで気にしなくていいのかもしれないけど。


面倒くさくないのかなぁ。自宅に帰るのに遠回りになるのに。

ガソリン消費してね。


でも、最近は全く車屋に行ってないみたい。

たぶん、無料洗車サービスはなくなったんだと思う。


あなた、家を建てた時に洗車したいからって、駐車場が側に水栓つけてもらいましたよね?

だったら、家で洗ってくれない?


1回しか洗車してるの見たことないんだけど。

私がしびれを切らして、洗車くらいしてくださいといったから、一回やったのかな?


余りに汚いと目立つので、私はガソリンスタンドで洗車する。

自宅で洗った事もあるけど、なんか、女の私が洗うの悲しくなってくる。


あーあ、まためっちゃ汚くなっている。

洗車してくるかなぁ~😵


あ、夫、自ら気づいてお風呂掃除や、トイレ掃除、掃除機なんてかけた事はいっさいありません。


私がイライラして怒った時だけ。