ミラ~ジュ~(乃木坂の曲)
ミラージュとの試合、人数だいたい集まりましたありがとうございます。いい捕手が毎回来てくれるのが大きいね。最近人すぐ集まるようになってきたし、相手がミラージュってことで速攻で集まった。
ソフトボール以外なら勝ちますよ👑🏆
前の前くらいの回に、決めた日程通りに動いてくれないってのを砂のお城を話を出してかっこよく例えるつもりだったのに書くの忘れてました。雨降ったら崩れるの同じだからほんと天才よ
なんせ作家の血をひいてるからね。
もう一つ書き忘れてたんだけど、ブーツの女の子が試合ないのにわざわざ男子の試合応援しに来てたのすごいと思った。そんなことあるんかって感動したわ。女子の試合のあとに男子の試合組んでるから試合終わって残って見るかってのは結構どこもやってるけど試合ない日に来るのはすごい
開幕戦も試合流れたのに来てくれてた人いて彼女たちには頭があがらない。頑張ってブーツで四チームくらいだしてリーグ戦してみたらどうかな?笑
絶対上手くいくよ
リーダーの統率力でって言うんだったら力ありすぎやろ笑
俺が女子の話しても一周回ってチームに女子いないやろって話になるんですいつも
うちの女子チーム、白石麻衣さんがセカンドでダレノガレ明美さんがキャッチャーって強がってるけど誰も信じてくれないし誰も笑わなくなってきた。
もうすぐ北の大地に帰るんですけどほんとに予定ないです。どうしようかな
明日ようやく髪切ります。なんでいままで気にならなかったんだろう。
足が痺れてきたので今日はここまで
peingっての始めたんですけど質問くれる人ありがとうございます。予想して答えるの楽しいわ。多分当たってないけれども