帰ってきました。大都市札幌に
{CC398C58-9BA8-489A-AA13-D8F3023B2802}


すし善っていう北海道で一番いいお寿司屋あるんだけど、ほぼそこと同じ味の店連れて行って貰った美味しかった。


お墓参りに行ってきました。ちょうど100日だったみたいです。写真をたくさん見せてもらったけど平成15年の一緒に写ってる写真見れてよかったです。
リーグ戦の開幕日で1回しかない葬式行けないってなった時に、バカだな自分って思ってました。

もう少し先になるけどまた見れる写真増えるみたいなので楽しみに待つことにします。



23日
グラウンド余ってたのでやりたい人集めて練習してきました。

グラウンドの番号何故かAquamarineさんと被ったので一緒に練習に混ぜてもらいました。
事務所のミスだったんですけど何故か僕が事務所に電話させられました。
反射で謝ったけど何も悪いことしてないんよね今回は笑
過保護すぎるよ信用して

{9FE12204-FC9F-4546-B3CC-910E7CFDC552}

{D68B03A7-9D5A-4AAA-AFB2-08E272728884}

{FD74E406-A6F6-47A3-BB80-7ECC806F0919}

{0163CC8C-D808-43E2-92CE-3B1D4F604BB6}

7歩で投げてみろって言われたので投げてみました。
ミラージュ戦、3番ピッチヤーある?

{50BCAD67-A38B-426B-B7FA-3761DD8BF978}

そんなに良くなかったみたい。身体開いて肘上げて背中曲げるっていうタイプの投手なんだけどな😅
投げるのは小さいことからやらないと無理なのかな

バッティングは褒めてもらいました。最後の打席ぶち当てられたけど、そこまでのファール打ったときがいい感じだったらしい。
俺らレベルなら才能とかないわ 全部練習でどうにかなる


今日はエンゼルス大谷にあってきます。