OGとOB おじぃとおばぁの手作り市 | 千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

東北大震災で被災し、家を失い仕事を失ったおばあちゃま達に
お針子さんとなってもらい、手芸品を作ってもらってます
全国で販売し、売れた代金の全額をお針子さん個人へお支払いしております

 OGとOB おじぃとおばぁの手作り市
でした
2019年4月26日(金)
出店させていただきました


めちゃくちゃありがたい。
新聞に広告もいれていただき
毎日新聞にもきじが載りました

ありがとうございます

サンタウンプラザすずらん館にて
開催でした。
宇和野空企画さんの企画です




お針子さん達も
気合い入れて作ってくれました





出店様たちの素敵な小物もいっぱい



しかも、出し物がおもしろすぎ
南京玉簾とかもありましたよー


楽しい一日をありがとうございました