おちゃのこさんも 新作&セール | 千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

東北大震災で被災し、家を失い仕事を失ったおばあちゃま達に
お針子さんとなってもらい、手芸品を作ってもらってます
全国で販売し、売れた代金の全額をお針子さん個人へお支払いしております

先月から、おちゃのこさん(奈良市)も

新作&セールになってます(*'∀`*)v

 

すみません。

藤本、ばったりと気力が途切れてました

ちょっと、本業の会社員の方で

余裕を失くしておりまして。

本当に申し訳ありません。

 

今、夏季休暇中でして、夫と旅行に行ってまいりました。

やっと人間に戻って帰ってきました。(*'∀`*)v

 

 

そんなわけで、いまさらですが!

おちゃのこさん!

すごい行列ができてますが、

新作&セールをやっておりますので、

のぞいてみてくださいませ。

 

 

いま、マンゴーが一番出てますかねぇ~?

 

たべたーい照れ