朝の日課。 | ~にこにこぽわん♪~

~にこにこぽわん♪~

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♡

毎日をにこにこ笑顔で過ごす、ご機嫌で過ごす事がモットーです♡

ぽわん←の由来は、いつも(ぽわ~ん)ぼーっとしてるところからです。

良く言えば癒し系!?( *´艸`)

いつも2階のわたしの布団で一緒に寝ているゆず。

わたしが起き出すとむすめの布団へ移動。

移動して少し寝たら、自分のタイミングで2階からわたしをクーンクーンと悲しそうに呼びます。

このクーンクーンはわたしに(おかあさーん!起きたからゆずを迎えに来て!なるべく早く!)と言っている・・・と思われる。ほっこり

この画像は今朝の5時38分。
呼んでも呼んでもなかなか迎えに来てくれないので、すでにすねている。笑

こうしていつも抱っこされて赤ちゃんのように1階のリビングに行くゆず。
甘やかしてますねーニヤニヤ
でもね、ダックスは階段ダメなんですウインク

リビングに行くと喜びで馬のように飛び跳ねるゆずはとっても可愛いんです~。デレデレ