まだ6月だけど来年の手帳決めました。 | ~にこにこぽわん♪~

~にこにこぽわん♪~

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♡

毎日をにこにこ笑顔で過ごす、ご機嫌で過ごす事がモットーです♡

ぽわん←の由来は、いつも(ぽわ~ん)ぼーっとしてるところからです。

良く言えば癒し系!?( *´艸`)

ぷぅちゃんお誕生日おめでとうルンルンルンルンルンルン

あっ、突然失礼しました。ちゅー

好きな本の趣味が似ているぷぅちゃんのお母さん、花ちゃん。ピンクハート

花ちゃんが紹介してくれた本はずっと頭の片隅のアンテナに引っ掛かっていて、すぐには買わなくてもやっぱり読みたい!と買ってしまうんです。

魔法??

おととい読んだ本。

E m iさんのマイノートのつくりかた 

花ちゃんのブログを読んで、マイノートずっと気になっていたんですっ!

読んで良かった!なるほど!なるほど!

そしてE m i さんの本の隣にあったこちらも気になったので購入して昨日読みました。

みなさん上手に手帳を使ってる。尊敬です。キラキラ

こんな使い方もあるんだ~!とか、わたしも真似したいことがたくさんありました。

良いところはどんどん真似して進化したいっ!

2冊の本を何度も読み返して、素敵なマイノート&手帳が書けるようになりたいなぁと思います。ピンクハート

2冊を読んで、来年はほぼ日手帳のカズンを買うことに決めました。ルンルンルンルンルンルン

9月に発売される来年のほぼ日手帳のラインナップ本が楽しみですっ。矢印矢印矢印

カズンを買うのも楽しみ!もう来年の楽しみが出来て、しあわせです。( ≧∀≦)ノ