こんにちは~
春休みが終わるまで後2日ガーン
ちょっと悲しくなってきましたえーん

春休みに学校に残ることが この前一瞬で決めてしまったことなので、正直休みの前になんの食材の準備もしなかったです。カレー
でも ホールメートの中ですごく仲が良くて料理も上手な友達が二人いて、こないだはだいたいお二人さんを頼って過ごしました 笑
なんか急にお父さんが二人いるみたいな感じで、ちょっと不思議ですね👨‍👨‍👧


昨日作ってくれたチッキン南蛮なんです!ラブ
揚げたチッキンとタルタルソースの組合が最高でーすピンクハートピンクハート

{64785EE9-5655-493A-89FA-B5BB01F45E62}

私が作った抹茶プリンプリンプリン
{39779DDD-FF3B-42CC-93B9-66AEB6F3008E}

友達が作ってくれたお好み焼き!
これ以上幸せなことないんです 笑
{EA451484-A82C-4AA1-A971-F6C00F8B0F16}


自分が作った抹茶クッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
{8523B742-C6A7-4792-B44D-34D938B6E18F}


この一週間はたぶん新学期が始まった以来 最も楽しい一週間だから、ずっとこのままでいられるといいなーショボーン

なんか自分が現実から逃れて、永遠に戻りたくないですもやもや
では!