こんばんは~

やっと試験が終わって春休みがきましたお願い
寮にちゃんと休むことができてすごく嬉しいです‼︎zzz
なんでCaliforniaじゃないかって聞いたらハートブレイク
実はー
試験が終わった日、体も心もすっごく疲れて、どこかへ行く気がなくして、旅行をキャンセルにしてしまいましたショボーン
CAに行きたかったのに 泣

でもとにかくベッドで休んだり友達とご飯作ったり、春休みを過ごしたいと思いますチョキ
寮に残る友達が何人いるから、ここに残しても全然寂しくない。流れ星
むしろ、普段よりちゃんと話せるから、とっても楽しいですピンク音符むらさき音符ブルー音符音符

下矢印友達のために作った 「紅焼肉」です‼︎

{F58BE92F-A1A7-4964-8D08-EEAE3A1FC097}


そして友達が作ってくれたオムレツです。ラブ
キャフのよりもっと美味しかったです❗️❗️
{EF923BC9-935C-418C-8A2D-81732793B42B}

{85FB826E-406D-4B88-B7A2-01C222307392}


まあ、旅行できなかったら、せめてこの一週間を大切にして、休んで、後半学期をむかいたいと思います。
では~