& WOLF セラムリキッドファンデーション | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




いろいろなファンデを使ってきたけど、私の性格and肌にあってるファンデーションNo. 1は『& WOLF セラムリキッドファンデーション』です。
(2024年度調査結果w)







性格

・化粧に時間をかけたくない

・せっかち

・ベタつく、もちわるいといらっとする

・化粧直しめんどくさいからしたくない


・混合肌

•ブルベ

・こまかなシミがある

・ナチュラル感がある肌が理想





下のボタンをプッシュしたらファンデーションが穴から出てきて、パフにつけて塗るタイプ。


エアレスタイプのリキッドファンデで、柑橘系の精油の香りがほのかにして毎回新鮮な感じがするし、馴染むし本当自然。

ファンデしない肌よりも自然で綺麗なの。


カバー力はないけど、シミは見えるのに肌のツヤ感とか、キメ感が上がった感じで肌が若々しく見えるんだょね〜!

絶対リピしたいファンデージョン。