ふかひれコラーゲンゼリー | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





ふかひれコラーゲンゼリー


肌のお悩みが増えてきてきたのって華麗によって減少したコラーゲンのせいかも!


天然のヨシキリザメから摂れるコラーゲンは、豚や牛のコラーゲンよりも溶けやすく約43倍の吸収率。


このふかひれコラーゲンは、一般のふかひれの9倍も含まれてるから1包でフカヒレ1枚分相当のコラーゲンがとれるってことだよね!?すごい。






一箱に14包み入っていて、1包飲んだら半月分。

そう考えたらコスパがいいと感じます。





マンゴー味で美味しい寒天。



冷やすと美味しいから冷蔵庫に常備しておきたいですね。


コラーゲンって寝る前に摂るといいって聞いたことあるので寝る前の習慣にしてます。

手を汚さずに簡単に摂れるし、カロリー、脂質、糖質がまったく入ってないからありがたいです。


#PR
#サプリメント
#コラーゲン #美容