肌潤 UVエッセンス | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






  肌潤 UVエッセンス



米肌の魅力はライスパワー®️No.1*1

さらに11種類の美容液成分配合したUVエッセンスの紹介です。

* ライスパワー®No.7はコメ発酵液。保湿成分として配合。


紫外線吸収剤フリー。さらに、くすみケア成分EX(サトザクラ花エキス・ハイビスカス花発酵エキス・グリセリン)  配合。紫外線による乾燥ダメージから肌を保護してくれます。

* くすみケア成分EXは保湿成分として配合。









ベージュに近いクリームは、伸びが良くすぐ肌に馴染みました。


UVカットをしているよりも、まるで肌が喜ぶスキンケアをしているような感覚。




重たくなく心地よい。トーンも明るくなるし、化粧下地の代わりになります。






今年は肌潤UVエッセンスをメインで使ってこうと思います🎵



#PR #コーセープロビジョン株式会社 #米肌 #スキンケア #肌潤UVエッセンス #monipla #maihada_fan