チャントアチャーム UVミルク | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!



チャントアチャーム公式(@chantacharm)様のキャンペーンに当選しました!








チャントアチャーム モイスト ローションと、チャントアチャーム UVミルクのサンプル5回分ずつです。



UVミルク良さそう!
SPF50+ PA++だし、ノンケミカル処方で赤ちゃんも使えるそう。
更にノンシリコン処方で石鹸で落とせます。


更に紫外線・ブルーライト*・近赤外線*・花粉*・PM2.5*といった光ダメージのからお肌を守ってくれるとか凄い。

*第三者機関実施試験結果より



保湿成分・肌荒れ成分も入っています。





UVミルクのなかでも濃厚でコクがある印象。
天然ラベンダーのようないい香りがして日焼け止めの臭いがなく使いやすいです。

ロフトで見かけて気になってたから試せて良かったです!