アンジエンド ラストアイブロー | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




アンジエンド ラストアイブロー



コスメジタンの1日経っても落ちない!だけでなく、

立体感のある3D美繭を描きながら、アイライナーとしても使用できる『アンジエンド ラストアイブロー』の紹介です。







一本で2通り。ペンシルは濃いめのラインが描けて、パウダーチップは蓋にパウダーがついており、薄づきでぼかし感のある仕上がりになります。






最大の魅力は、落ちにくい事!

擦っても、濡らしても落ちないので、汗をかいたり、タオルで擦っても大丈夫なので、スポーツをやる時にもってこいのアイテム。









眉はペンシルがしっかり色付き、パウダーチップのぼかし効果で自然な眉に仕上がり、時短で自然な眉メイクが完成。


アイラインは、ペンシルの色がなかなか付きにくいので、パウダーチップをメインに使いました。

パウダーチップを使うことで立体感が出ていいです。

6つの無添加で、ヒアルロン酸やアルガンオイルなどの美容液成分を9種類も配合していて、目元にも優しいです。


#PR #コスメジタン #ラストアイブロー #アイブロウ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #眉メイク #スマッジプルーフ #アイライン #アイライナー #monipla #xiva_fan