くまもと角煮まんじゅう | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







「くまもと角煮まんじゅう」が当たりました!

選んでくださりありがとございます〜♡



Twitterアカウントはこちら

 

 


自然解凍したら、レンジでフィルムのまま温めるだけ。





岩崎本舗の角煮は3日間かけて丁寧に脂抜きを行っているため、角煮まんじゅう1つ249kcal。


脂肪のところもくどくなくて、ぷにっとして美味しく食べれました。

脂肪のところが苦手な人もいけちゃいそう!

私は好きなんだけど年のせいかもたれちゃう感じがするけど全然!もっと食べたくなりました。


角煮がとても柔らかくて、ふわっとした生地と合う!この生地ベーキングパウダー不使用みたい!びっくりです。








継ぎ足しされた秘伝のたれ…みんなにも食べて欲しいな♪いろいろな種類があるので他も食べたい!


楽天でも購入可能!いろいろな種類があって楽しい♪


ごちそうさまでした!