RISM カーミング ミルクエッセンス | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





RISM カーミング ミルクエッセンス


シートマスクブランド「RISM(リズム)」より、マルチタスク世代に向け、スキンケアシリーズを2022年9月に発売。



等身大のエイジングケアに必要な条件を「うるおい」「キメ」「透明感」に絞り込み、エイジングケア※1を支える保湿成分は日本生まれにこだわりました。




長野県にある標高約650 mにあるワイナリーのぶどう畑で育てられた良質なシャルドネ Binifera(Grape)から抽出されたブドウ果実エキス「クロノシャルディ※2」を中心に「ユズセラミド※3」、「ウメ果実エキス」、「シャクヤク根エキス」「宇治茶エキス※4」などの日本の植物と果実の恵みを配合。



※1:年齢に応じたケアのこと ※2:保湿成分:ブドウ果実エキス ※3:保湿成分:ユズ果実エキス ※4:保湿成分:チャ葉エキス



さらに、ハリ感をもたらすアーチチョーク葉エキスや、肌あれを防ぐ甘草由来の整肌成分グリチルリチン酸2Kなども配合されています。






乳液と美容液が一本になっています。


とろっとしていますか、べたつかずとても軽く伸びもいいです。

しっとりつるっと肌が潤う状態が続くのでハンドプレスした後もフェイスマッサージするのがオススメ。

しっとりが残ってGOOD!





グリーンシトラスの香りは少し柑橘系の香りがするかしないかの程度で弱めの香りなので、香りが苦手な方も使えそうです。



株式会社サンスマイルさんのモニターに参加してます

アットコスメ