薬用天然クレンジング Do White+ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

薬用天然クレンジングDo White +








美容アシスト成分91%を実現した、 ダブル洗顔不要 の ナチュラルクレンジング です。


91%美容アシスト成分なので、クレンジングしながら肌のスキンケアもできちゃいます♪





なんと、クレンジングなのにこれ1つで7役!

(クレンジング+洗顔+美白ケア+角質ケア+保湿ケア+マッサージ)




​抗炎症力



マスクの摩擦や花粉、季節の変わり目による肌の炎症を抑える成分や、ニキビの原因となるアクネ菌を抑える成分まで配合!そのほかの炎症補助成分も植物由来です。






​美白力



浸透力が高いビタミンC誘導体、メラニンの生産を抑制してくれるアルブチン、メラニンを排出してくれるプラセンタエキス配合。

その他の美白補助成分も植物由来です。









透明のジェルは、ねっとりしていてとろみがすごい。重たい感じがあるので水飴のよう。


スパチュラですくうのが楽しい。



少量で肌に密着してねっとりとフェイスマッサージをしながら洗えるのでいい。

温感まで感じられる重量感。

水で流す瞬間すっと流れます。

しっとりが残るのでつっぱりません。


ナチュラルメイクはしっかり落ちました。


ウォータープルーフのマスカラはなかなか落ちにくいです。


美白成分がたっぷり入っているのでこれからの季節はいいかも!