NEEDROP | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






NEEDROP


〈マイクロニードル化粧品〉



ヒアルロン酸チャージで未来の肌に投資するマイクロニードル化粧品ブランド「NEEDROP」

 角質最深部にヒアルロン酸を直接届けるという発想から生まれたマイクロニードル化粧品。

週1回のケアで年齢に負けない肌に整えます。





目元の印象を変える新感覚の潤い体験


    

年齢とともに減少するヒアルロン酸は、

美肌を維持するのに欠かせない保湿成分です。
分子量が大きい高分子ヒアルロン酸は優れた保水力を持ち、
角層をうるおいで満たし、閉じこめ、乾燥を防ぎます。
この高分子ヒアルロン酸を角層最深部のすみずみまでチャージする事でハリ・弾力のあるみずみずしい肌に導きます。



温めほぐしながら美容液成分を直接浸透させる


    

繊細な目元でも、心地よくご使用できるよう

独自開発した円錐台形ニードルで、やさしくマッサージ。
温感作用のある微細なマイクロニードルでマッサージすることで、 肌をほぐしながら押しひろげ、角層最深部まで到達します。
ヒアルロン酸と美容成分がゆっくり溶け出し、 角層のすみずみまで浸透します。



精密部品メーカーの超微細成形技術による高密度美容液ニードル


    

1929年の創業以来、京都の地で技術を磨き精密部品などを展開してきたNISSHA。 培った超微細成形技術を活用し、開発したのが 「NEEDROPマイクロニードルパッチ」です。 ヒアルロン酸や美容成分をはじめとする微細なニードル状に成形したマイクロニードルはダイレクトに角層最深部に届ける浸透メソッドです。



つまり…

NEEDROP マイクロニードル





    折れにくい、痛くない独自形状「円錐台形ニードル」

    3,600本の高密度なニードル設計

    温感&ほぐし作用の独自メソッド




最強ニードルなのです。





一袋に1回分入っています。








プレートが厚みがありしっかりしているのでシートは剥がしやすいです。



化粧水で顔を整えた後に目から3m以上剥がしたところに貼ります。









マイクロニードルのチクチク感が無く、少し経つとじわ〜っと温感作用が始まります温かくなってきます♪


奥まで浸透しているんだ!と実感。


その後つけたまま就寝。



翌朝も取れずにキープしていました。


取り外すと少しシートのカスが残ってしまいましたが、顔を洗うとすぐ取れるので問題なし!

むくみの後もついたけど、消えるから問題なし!笑


フワッと少しシートをした部分がふっくらしたい気がしました。


次は、気になるほうれい線のシワに貼りたいな♪




NISSHAファンサイト参加中