糖ブロック | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





糖ブロック






食後の血糖値対策ができる機能性表示食品。


パッケージは、まじめな感じがする!見た目で機能性表示食品と、わかります。

健康診断で数値がきになり出した方が初めやすそう。






後の血糖値の上昇をゆるやかにするサラシア由来サラシノールという機能性関与成分が含まれています。

「サラシア」は、スリランカやインドで数千年前から健康のために用いられてきた植物です。


難消化性デキストリンは、腸内環境にもよく、脂質の吸収スピードを穏やかにしてくれる作用があります。






食後スッキリしない人や、甘いものや、炭水化物をつい摂りすぎてしまう人にもオススメです。







カレーだけで、角砂糖27個とか…やめて〜!現実を知りたくない…でも向き合わないと。


コロナで、太っちゃって、ダイエット頑張ったけど、結局、お酒や夜食もまた再開してどんどん戻りつつありますガーン食の誘惑には勝てないよ〜正月太りになりたくない!





糖ブロックは1日3回食事の時に2粒飲むので、毎食糖質を抑えてくれる安心感がでます。



カプセルタイプだから飲みやすい。





今日は夜食するかもって時は、比較的量が少ない朝を飲まず夜食の前に摂る工夫もしてます。





外食時にも必ず持ち歩いて飲むようにしてます。


食事も気をつけながら糖ブロックを取り入れて正月明けは太った分戻す予定です!!








糖ブロックはこちら


ナチュラス株式会社さんのモニターに参加してます!