ホワイトラグジュアリープレミアム | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!








ホワイトラグジュアリー
プレミアム





バストトップ、デリケートゾーンをはじめ、
顔、脇、肘、膝、ビキニラインなど全身に使える美白ケアアイテム。

25gで1ヶ月分です。


パッケージはシンプルで、バストトップ用には見えない!人に見られても大丈夫♪











成分


グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水






おすすめポイント



  • 医薬部外品で乳首の他に全身の黒ずみに対応している



  • 無添加・天然成分で敏感肌の人でも安心



独自処方されたスーパーVCT(3種類のビタミンC)がターンオーバーを正常化



7種類の厳選せれた美白成分が黒ずみの原因となるメラニンを抑え透明感ある美白へ








毎日「朝」と「夜」お風呂上がりやシャワーの後に、1回あたり「大きめパール大」のクリームを手に取り、 気になる箇所に均一に塗ります。



チューブタイプで出しやすいし、量も調節しやすいです。クリームがべたつきはいっさなく、軽い付け心地。溶けるようにさっと馴染み、伸びもいいので塗り心地がいい。


私は気になる顔のシミと、バストトップに使用してます。バストトップの色は早い段階で変わりました❤️おお、懐かしい色…笑


写真撮って比較したけど、明らかに違います。

今もずっと明るい色キープです!!


肌も3ヶ月ぐらい塗り続けてみたい!

お値段いいけど、期待できるスキンケアです♪


公式サイトはこちら



株式会社美彩さんのモニターに参加してます!