spera クレンジングジェルバーム | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!



spera クレンジングジェルバーム


クレンジングジェルとクレンジングバームのいいとこ取り。高い洗浄力と保湿力が魅力の新感覚“クレンジングジェルバーム“。
5秒でとろけるジェルバームが、毛穴に詰まった古い角質を浮かせてキレイに落とします。


マツエクOKで、ダブル洗顔不要。





薄型のボトルは持ちやすいので出しやすい。
120g入っていてしっかり1ヶ月分あります。








合計39種類の美容成分を配合で、クレンジング後も潤い続く。クレンジング・洗顔・保湿・エイジングケア・毛穴ケア・角質ケア・マッサージ・トリートメント、これ1本で8つの機能

石油系界面活性剤、パラベン、合成着色料、アルコール、鉱物油不使用なので敏感肌の方にもおすすめですね。



 



見た目は重たいジェルのようです。チューブタイプは量を調節しやすくていいです。








伸ばすとバームのような柔さかもあり、しっとりととろける感じで、メイクに馴染みます。
香りがほのかにするのですが、柑橘系らしいですが、爽やかすぎず、甘く優しく香るので好き!

洗い上がりまで、しっとりが続きます。
毛穴ケアも出来てる!時短で8役の効果で、ここまでちゃんと落とし、潤すまでしっかりできてるクレンジングはそうそうないのでオススメ!!





KYOUZIさんのモニターに参加してます