QUEI カラーチェンジファンデーション | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






QUEI カラーチェンジファンデーション




SPF40、PA++++、下地機能も兼ね備えているので、これ1つで朝のメイクが完了。 まるで素肌そのままのような自然な仕上がりを実現してくれるファンデーションです。


シミや毛穴を自然にカバーしてくれます。








同志社大学 糖化ストレス研究センターと共同開発の黄ぐすみに効果が期待できる成分を配合。年齢を重ねるごとに、進行する黄くすみを予防してくれます。
 
またノーベル賞を受賞した美容成分「フラーレン」は肌老化の根本的な原因である活性酸素を排除する抗酸化力があり、長時間効果が持続し、肌トラブルの原因を防ぎます。


2プッシュの量


ファンデーションなのに白!写真ではわかりづらいですが、良く見ると薄灰色の繊維みたいな模様が見えます。

化粧下地みたい。





しかし肌につけていくと肌の色に馴染み、リキッドファンデーションに変身!
魔法みたい!







ツヤが出て、色味が均一に馴染むからナチュラルにカバーしてくれます。
毛穴カバー力あり。シミはあまり隠れません。

しっとりが一日中続きますね。
乾燥肌の方にいいかも!
マスクにファンデがつかないところもいい!

新感覚のファンデーション。是非試してみてくださいラブ



株式会社SPYアテリアさんのモニターに参加してます。