ドレッシングエッセンスTM | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




ピュレマルシェ ドレッシングエッセンスTM


2020年9月23日、常盤薬品工業株式会社さんのスキンケアブランド『ピュレマルシェ』から「ドレッシングエッセンスTM」が発売されます!









『ピュレマルシェ』ブランドはクリアでみずみずしい美肌に導くため、スキンケアを食事のように大切なものと捉え、フレッシュな野菜・果物に着目したスキンケアブランドです。


ピュアのフランス語読みの「ピュレ」と、市場を表す「マルシェ」の造語からきてます。
自然の恵みをたくさん受けた野菜や果物には、美肌を作る成分がたっぷり。肌本来のピュアな美しさへ導く素材を活気あるマルシェからお届け♪





20代女性の多くが「透明感のあるお肌」が理想としています。その為に大切なのは、油分と水分をバランスよくお肌に与え、キメを整えること。










「ドレッシングエッセンスTM」は、トマト由来成分の美容液とオリーブオイルによる2層オイルの美容液です





料理でも相性のよいトマトとオリーブオイルの恵みを合わせて一度にお肌に取り入れるオリジナルレシピを開発。まるでサラダにドレッシングをかけるように、お肌にうるおいを与えます。油分と水分を一度に取り入れ、スッとお肌に浸透。
エッセンス層がお肌をふっくらさせ、オイル層が蓋の役割を果たし、べたつかずうるおいをキープします。美容液とオイルのいいとこどりをした、うるさらオイル美容液で、しっかりうるおう“透け美肌”に導きます。












よく振るとしっかりまざります。
オイルの油分よりもさらさらしていて液体っぽい感じがします。

肌につけるとオイル感がもありだけどオイルよりも肌に馴染む感じはあります。


香りはフローラルと少しエタノールっぽい香りもあり最初はちょっと気になりましたが、使っていくうちに気にならなくなりました。

しっとり感もしっくりくるようになってるし。








色が可愛いし、コスパ最高なので、若い子に人気でそう!

それとトマト嫌いの人は是非、トマトの匂いとか味とか全くないのでせめてドレッシングエッセンスTMで外側から摂るといいかも!笑おねがい