麗凍化化粧品 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






麗凍化化粧品



天然成分100%の拭き取りタイプの麗凍クレンジングバーム&洗い流すタイプの洗顔パックの基本お手入れセットです。



冷凍保存によって肌に化学物質を一切加えないクレンジングと洗顔を可能にしました。





バームクリーム

美容オイルと天然のミツロウを贅沢に配合した,柔らかなテクスチャーのバームクリームです。

やさしくお肌になじませて、肌のバリア層を保護しながらメイク、日焼け止め、皮脂汚れなどを毛穴の奥から絡めてすっきり取り去ります。


一袋31包1ヶ月分入っています。






日本初の特許の冷凍技術を使い、これまでクレンジング剤の劣化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠だったのをゼロを実現しました。







肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。







バームなので柔らかく塗ると潤いのバリアが凄いです。オイルがたっぷりなので、保護されてトリートメントされてるみたい。ベタつかないのがいい。
香りはローズの香りですが、もったりしている感じがあり加工されてないと香りからも感じられます。

濡れたコットンで拭き取ってくとコットンに化粧がつくので綺麗になっていることがわかります。


拭き取り終わっても肌のトリートメント効果は凄い。艶々です。









15秒洗顔パック


古くから東洋の美女楊貴妃や舞妓さん達にも愛用され、再び注目を集めている天然の美容成分、米ぬかとハトムギを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。


31包1ヶ月分入っています。








こちらももちろん冷凍で、天然成分のみ使用。成分がシンプル、しかも主成分の米ぬかは農薬不使用。よりよいグレードのものを厳選されてできた洗顔パックなのです。








凍らしていてもすぐ溶けて馴染むのですぐ使えます。バームよりも固めで、顔につけた時はひんやりしていて気持ちさがあります❤️
香りが独特。ラベンダーの香りよりも栄養価の高そうな米ぬかやハトムギのせいでしようか。これは食べても凄い栄養があるぞ!と感じました。笑


15秒だけくるくる顔全体に動かしたら流します。

オイルが凄いので、洗面台まで水を弾く仕上がりに!笑


仕上がりがつやがでて満足。パックをした仕上がり。オールインワンとしても効果がありそうです。唇までつやっとして潤います。

私は洗顔パック後なにも使わずに寝てますが次の日も、もちっと潤い肌でいられます。



乾燥肌、敏感肌、アトピー肌の人まで本当に安心して使えるスキンケア用品です。







麗凍化粧品ファンサイト参加中 アクア・トゥルース株式会社