シボゲン | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






シゲポンを2ヶ月愛用しました!

シゲポンとは?!



安心できる沖縄健康食品のしまのやさんのダイエットサプリメントです。


体重・体脂肪・中性脂肪・ウエスト周囲径を減らし、高めのBMI値の改善に役立つ機能性表示食品です。機能性関与成分の「アフリカマンゴノキ由来エラグ酸」に加え、「Lカルニチン」や「αリポ酸」「カテキン」「乳酸菌」「難消化性デキストリン」といった有名なダイエット成分も独自バランスで配合しています。








たった2粒を1日一回食後の前に飲むだけ!

食後30分前が効果的なので、最初は30分前に飲むタイミングがつかめず苦手でしたが、外食の時はメニューを頼んだら飲む。
家での食事は、ご飯を作る前に飲むとタイミングを決めて飲むとしっかり30分前に飲むことができました。


メインの食事に一度という点が食べる事が好きな私にとってちょっと判断が厳しかったかも!!



夜を主に食べようとしてもお仕事中の昼がコンビニでいっぱい買って多く食べちゃったり、夜食が多かったり。。笑




持ち歩きに便利なので職場にまで持ってけばなど、後々思いましたえーん


後、どうしょもない時は夜ご飯と夜食と1日2粒づつ飲んでしまいました!
よくないだろうけど、体は大丈夫でしたよ🙆‍♀️









8週間で効果が出るみたいですが、偏食の私には減らすのは難しい。。




ただ、こちらのサプリは、粒が小さいので飲むのがお水一口さえあれば飲み込めちゃうのでその点が気軽に続けられるポイントですラブ









食べてるから増えてるではなくて、

食事の量は増えてないのに体重が増えてきた。。たるんできた。。


と、いう方に是非試してもらいたいですね!おねがい






しまのやファンサイト参加中