ゼロバリア200ml | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







ゼロバリア

  • 内容量:200ml




スプレーを噴射するだけで瞬時に車内や室内に潜んでいる菌やウイルス、嫌なニオイを除去できる除菌・消臭スプレー。










 2000種類以上の細菌とカビに対応。 
ウイルスの対策にも。 抗菌・防カビ・防臭が長時間続く持続型。
 アルコールや塩素を使用していないので、子どものチャイルドシートにも使用することができるすぐれものです。











車内も臭うけど、子供の靴と靴下やばい!












後半乾き!!




何れも結構きつい臭いなのにシュッとしたら臭いが消える♪

面白い!


検証結果、臭い消える力凄い!
ただ、履くと又臭くなるw




ゼロバリアの一番いいなと思ったところは、スプレーの威力!












ワンプッシュするとパァっと広がり快感を覚えますラブ


サイコーです!


職場がフィットネスでこれからの季節は、臭い問題とかでてくるのでアセアセ職場に置いて活用もしたいな⭐️












シュアラスターファンサイト参加中 シュアラスターゼロバリア