HYDRO BCAA(EAA配合) | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







HYDRO BCAA(EAA配合)



米国でも大人気のBCAAパウダー!


BCAAとは、バリン・ロイシン・イソロイシンという3つのアミノ酸で筋肉のたんぱく質に多いアミノ酸です。

カラダのたんぱく質をふやす働きが知られています。
運動時のエネルギー源として利用されマラソンをやる人にオススメな成分。


こちらの商品はより効率のよいボディメイクのために、EAA(必須アミノ酸)を黄金比でブレンドしたスグレものなのです!
























開けると中蓋が紙でちょっと取りにくいのがネック。



うまく一回で取られればいいけど、周りにくっついちゃうから、それを取る時に紙の細かいのが中に入っちゃいそうで心配でしたショック




スプーンが逆さまに入っています。


のちのちなぜ逆さまに入ってるのかわかりましたOK

そのまま突っ込むと奥に入ってかないので蓋がしまりにくかった!!


でも普通に意地でつっこんで私はスプーンの持ち手が少し曲がっちゃったが気にしない!笑











一回でこちらはEAA 3g、BCAA 7gとれます。

30回分でオッケー!


合成着色料、染料は入ってないので安心して飲めます!


飲み方の説明が英語が読めないのでわからない!ホームページにも載ってないので他のサイトで調べたら、スプーン一杯に240~300mlのお水などと混ぜて飲むとこのと。


結構量あるよ!!




ただ、ブーブー文句を言っていましたが、味は美味しい



さらっとしていて、爽やかなのでスポーツドリンク感覚でゴクゴク飲めます合格合格合格


1日目は便通良かった!



2日目からはいつもの体調に戻り、今飲み続けてる最中です❤️

いつもの運動の前後に飲んで行きたいですガーベラ



米国直販ナチュラルハーモニーファンサイト参加中 スピードボディ楽天市場店