モイスチャーフェイスローション② | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!









+OneC(プラワンシー)
モイスチャーフェイスローション





腐らないリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」と
「国産馬プラセンタエキス」を配合した速攻保湿ケアローションです。
数ある化粧水を試し「いいところ」だけを集めて1本にしたのがモイスチャーフェイスローションなのだハート



毎日朝と夜に使用!
しかも、モイスチャーフェイスローションのみ












秋になり、乾燥部分が出てきてたのです!
ローション一本で果たして保湿できるのか?!
と、はじめは思っていました。


瑞瑞しいテクスチャーで化粧水のよう。ローションのようなとろみ感はありませんが、付けたら肌の温度に馴染んでつるっとしっとりローションっぽい浸透の仕方!

重ね塗りするとますます高保湿!!




乾燥も気にならず、次の日も極めの整ったお肌に!!

化粧塗りもいいょね🎶


保湿ケアをしたい方は是非試して欲しいですね照れ!!!












セレビューティーファンサイト参加中

【プラワンシー通販】セレビューティーから購入可能!