マッドシャンプー&コンディショナー | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







Mud shampoo & conditioner
マッドシャンプー&コンディショナー




4回分モニターで頂きました。









死海の泥(シルト)入りヘアシャンプー!死海の泥で潤いヘッドスパ
死海の泥配合しっとりさらさらタイプ。



死海って聞いて、なだか怖いなぁ💀と
思ってましたが、死海の泥は浸透性の高い天然ミネラルたっぷり!頭皮の皮脂や老廃物も除去してくれるので、頭皮のケアまで期待できそう!










まずは、モンシェリ🌹











なんていう贅沢な香りなの!!!おねがい

大人のセクシーなローズな香り🌹


主張が凄いのですが、本当にアロマな感じで心地がよい❤


泡立ちも凄くいいので使用感が最高潮です💮💮







洗い流すと少しきしむ感じします🔺











コンディションは、ローズだけど、先程よりもちょっとスィートな感じがでてましたおねがいピンクハート
これも大好きな香りだわー🌟



流してから、翌朝までずっと香り幸せ気分で寝れますよラブ
キューティクルもでて、さらさら感も増しました!!おねがいグッ















翌日も香りは1日続き女子力が高まりますd(^-^)ハート




やばい。。1日ではまりそう。。ラブ



アンバスファンサイト参加中

株式会社AMBATH