お水がいらない 尾道ラーメン | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






お水がいらない 尾道ラーメン


この秋に発売の新商品です♪「お水がいらない 尾道ラーメン」は、一般社団法人尾道観光協会から推薦されているんだとか🌟



4食モニターで頂きましたので、休日のお昼ごはんに!












カロリーはインスタントラーメンと同じぐらい。

たんぱく質は結構多く含まれてるぞ!


瀬戸内産いりこと、鶏ガラを炊き出したスープとチャーシューのお陰かな?!









袋から開けたらこんな感じ🎵スープまでカチコチに固まってます🌟

このビニールは破れやすくてよかった〰✨
たまにどこからも開きにくいのあるよね!あれはイラっとくるもんね💧











ちっちゃい鍋にジャストフィット!
ネギ、メンマ、チャーシューがはいってます。



蓋をして強火で8分で沸騰しました。



まじ、ここまでのアクションがぜんぜんなくめ簡単すぎる!!



キンレイカップ麺インスタント




圧倒的に簡単だ!



楽をしたい時のごはんに最適すぎ!














はびっくりしました。
もはやインスタントラーメンとは次元が違い、お店で食べるラーメンといい勝負してますよ!ラブ
スープの味もしっかりしてるし、背脂もはいっているのでコクも楽しめます。












も太さもありしっかりしてるので、凄い!



チャーシューは薄目ですが、豚の臭みもなく食べやすいです。

ラーメン好きの主人もこれだったら家でラーメンありだ!と言ってました🌟



ネットではキンレイさんのこと良く見てて気になってたけど、まさかこんなに美味しいとは。。













次はどのラーメンを食べようかなっハート











なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中