リラク泉 ゲルマバス | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







リラク泉 ゲルマバス


ゲルマニウム温浴が自宅のお風呂で堪能できちゃう入浴剤。

有機ゲルマニウムにひきしめ成分2種類の天然塩&トウガラシエキスたっぷり。

イオウの香り漂う湯舟に肩までつかれば、体の隅々までぽっかぽか!
 










裏面です。



20分入れば、2時間も有酸素運動した分の汗がでるってフレーズ凄いと思う!!



今の時期、暑くて冷房ばかりして、なかなか上手く汗をかけなかったりしてるから💦

しかも、冷房して寝ると足首とか冷えたりして、起きちゃったりするし、朝起きると冷えてて膝いたくなるとかあるし。。(笑)












ゲルマニウムで、真から温まっちゃおう🎵

見た目は、とても入浴剤みたくないよ!
なんか、綺麗。食いしん坊の私には氷砂糖に見える!













お風呂に入れて、ちょっと経つと溶けます。

私は暑いのが苦手なので、かなり温めに入ったんだけど、体が寒くないから意外と長時間入れた!!!硫黄の香りがして、凄い!温泉気分🎵




お風呂上がりも、凄い、足の先まで温かい感じがして調子いいです!
肌もさらさらだしね✨おねがい





100いいね🎶👍







石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所