全身用乳液 【モイストハーブ】 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!








全身用乳液 【モイストハーブ】



ゼラニウム・ラベンダー・パルマローザ・チョウジなどの天然精油が爽やかに香り、全身を心地よくハリとツヤのある肌に整えます。
パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色不使用です。














コラーゲンメーカーさんの新田ゼラチンが独自に開発した保湿効果にすぐれたコラーゲンを配合。
大きさの異なる保護、整肌、浸透の役割をもつ3種のコラーゲンが肌を包みこみ、キメを整え、肌の奥まの角質層まで届いて、潤いをしっかり守ります。














ボトルも窪みがあり、持ちやすいです。













瑞瑞しいクリームなので、伸びも良く、仄かに、レモングラスの香りが広がります。





肌の乾燥を防ぎ、一日中キメの整ったすべすべボディがてに入りますガーベラグッ顔にも使えるから、凄い!




夏は、乾燥は大丈夫!と思っていても、夏に乾燥してしまう人も少なくないみたいです。




油断大敵!
しっかりと、ボディもケアし続ける事が大切ですね🎵



















コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
株式会社ニッタバイオラボ