ニューピュアフコイダン | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!









ニューピュアフコイダン
一週間お試しセットのモニターをしました。



 

「ゴッドハンド」で有名な、ミッシィボーテのエステティシャン「高橋ミカ」がプロデュースした商品

「ニューピュアフコイダン」美容液&濃密保湿クリームです。



通常お試しですと、1800円(税抜)です。


有名人もインスタで宣伝しているので、私も見たことがあり、知ってました!

















美容液




成分
水・ペンチレングリコール・褐藻エキス(フコイダン)・フェノキシエタノール


このフコイダンは、100%原液を使っていて、紫外線によるトラブルをつくり出す、さらにその一歩手前の段階に直接アプローチしてくれます。
















さすが、原液!とろみがあります。
無香料なので、どなたでも使いやすいと思います。

100円玉ぐらいの量を顔に馴染ませていきます。


浸透しやすく、肌なじみがいいですね!

しっとりから、手にくっつく感じに変化して、お肌がピーンとしまった感じが出ます。














クリーム



フコイダンの他に、フコキサンチン、卵殻膜抽出物と贅沢な美肌成分を閉じ込めた濃密保湿クリーム。
お肌本来の力を呼び覚まし、あの頃の肌へ導いてくれます!












肌に塗るとさらっと伸びがよく、付けてて気持ちがいいですねハートしっかりと美容液でぷるっとした肌に蓋をしてくれて、極めの整ったふんわりお肌に!!

2ステップでここまでの変化を出せるのは凄いと思いましたラブ










4週間使い続けるとお肌の水分量、キメ、明度もアップし、シミ、しわ、隠れジミまで減ったというデータがありましす。納得できますおねがい










ミッシーリストファンサイト参加中