ディセンシア・スキンアップクリームウォッシュ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!








ディセンシア・スキンアップクリームウォッシュ





敏感肌のためのスキケアDECENCIAのスキンアップシリーズのモニターをしました!








DECENCIAシリーズはとてもいいので楽しみハート
今回は、洗顔です!













敏感肌を守りながら「エイジングケア」「透明感ケア」「保湿ケア」の3つを同時に行ない美肌へと導く、贅沢なスキンケア処方です。



ガーベラ瞬時に泡立つもっちり泡を実現する、クイックホイップ処方

ガーベラ泡の一つひとつを優しい膜でつつみ、敏感肌を守る、スキンリリーフ成分

ガーベラ落とすだけでなく、美肌の土台を作る贅沢なスキンケア効果













少し硬め。香りはないので使いやすそう!









ネットだとしっかり泡がたつのと、泡もちもいいですね!

毛穴汚れをしっかりと泡で洗えました!✨



泡切れもよかーラブ


すぐ落ちてさっぱり、つっぱりませんよ✨



期待を裏切らない良いものでしたハートハートハート

みんなに、おすすめしちゃおっと✨












DECENCIAファンサイト参加中

ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!