プレミアムGK | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





プレミアムGK


無添加コスメブランド
トリプルサンより
 
新感覚!
金箔とケイ素が配合された

新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化
金箔配合により
微弱電流が貴女の肌を常に整えます。


さらに4種類の植物培養細胞エキス、3種のセラミドも配合。

肌老化を遅らせるエイジングケア美容液です。


















今回は、サンプルなのですが、見ての通りこれは凄い高級なものですので、この量だけでも価値があるのがわかりますよね!キラキラキラキラキラキラ



通常は内容量30mLで、1回1~2プッシュで1カ月〜2カ月もち、価格は12,000円(税別)になってます。

















きゃーーーー!!

金粉ですよ?!



こんなに贅沢な時間は一日頑張った自分のご褒美としていいですよね?!えーんハート


また、明日も頑張るから、金粉肌に塗っちゃってもいいですよね?!













凄い!!
マッサージしていくとみるみる金粉がなくなっていく。。

こんなにお肌に馴染むのですね!凄い!!もっと金粉だらけの肌になるんじゃないのかと思ってましたが、全然でした!







使用後のお肌はというと。。。

化粧水だけの時よりも、明らかにハリがでます!
ぷるぷるというか、ぷりぷりです。


やはり、凄いです。


金粉入り美容液、明日の仕事で自慢しちゃおっと✨











プレミアムGK

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中