くるポンタブレット | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





くるポンタブレット


親子で安心して食べられるサプリ発見しました!

便秘で困ってる子に是非飲んでもらいたい!












カラフルなパッケージで、かわいらしいですよね❤
女のコのお子さんなんか喜びそうです。
チャックがついてて、持ち運び便利きら








子どももの5割は毎日出てないんですって!!
二人に一人か。。凄い


うちの子だけじゃなかったわ。。

ほぼほぼでるけども、コロコロとか明らかに水分足りてないうんちだったりするんだよね。。


子供って喉が乾かないと水分とらないし、うちの子は水分不足だと思います。












腸内環境を良くするには善玉菌を増やすことが一番!



腸内環境がいいとお肌もよくなるっていいますよね。
子供たちアトピー体質なのでそちらも期待!








・5種類のオリゴ糖+高密度濃縮乳酸菌で快調サポート!
・砂糖不使用!キシリトール配合だから子供に安心!









ヨーグルト風味で美味しいのです!

3粒から6粒までなので、美味しいから子供たちはもっとちょうだーいってなります。


なので、私がちゃんと食べ過ぎないように管理して与えてます。










食べたらシールを貼ってくとか、子供も楽しく食べれちゃいます✨ハート






お通じは少し出が良くなった感じ。
子供たちは今のところ毎日でてるとのこと。

朝でることもしばしば。。ハート



朝のヨーグルトの代わりに食べるといいかも!お値段もヨーグルトに比べてもやすいしラブ

オススメ!ハート










くるポンタブレット

makoto and sunaoファンサイト参加中