ミネラルメイクアップ トライアルセット | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!











レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット


ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
ソフトフィットブラシ[フラット](本品)
パウダーシャーレ








パウダーシャーレというのは、ブラシが馴染みやすい様に使いたい分の粉を入れるケースです。










油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。

パウダーなのに、きめ細かいパウダーなので下地はいらないところが魅力的







ポンポンお肌全体に散らしてから、くるくると細かい円をかきながらブラシをします。



気になるところは重ね塗りをしましたが、ナチュラルな仕上がりになりいい感じ。


やはり、パウダーなので粒子が舞うところと、カバー力が思ったよりもなかったところがありましたが、ケースも可愛いですし、楽しくお化粧ができます!おねがいガーベラ






ありがとうございます!


ミネラルファンデーションファンサイト参加中