やまやの辛子明太子 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







博多の味やまやさんから、辛子明太子










めんたいマヨネーズを頂きました!




旦那も私も大喜び!!







原料の産地にこだわって、ベーリング海など極寒の北太平洋で行われるスケトウダラ漁の大型漁船へと同乗してるそうです!!
そして、明太子の原料となるスケトウダラの卵を社員の目で確かめ、辛子明太子に最もふさわしい「真子」を選び出してるとのことキラキラ










ふたを開けるとたれとは別に入ってました。
やまやのタレもこだわりがあるたれなのです。










めんたいこの上手さそのまま食べるならシンプルが一番!!!

めんたいこーーーー!!
めちゃおいしいーー!!


明太子とタレだけで卵かけご飯もリッチに🎶
市販で食べる辛子明太子よりも辛さは少なく、明太子のうま味を感じられます。











今朝も明太子おにぎりを作りした!
朝に明太子っていいですよ✨

めんたいマヨもキュウリにかけて食べました!
今度はパンにかけて、トーストして食べてみたいです。









本当に美味しいものはシンプルが一番ですが、お料理上手な方はこの美味しさを生かしいろいろなお料理ができそうですね爆笑





やまやさん、美味しい明太子ありがとうございます!