シルキーカバーオイルブロック | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!


アプロス株式会社さんのモニターに参加してます🌟









シルキーカバーオイルブロック



「シルキーカバーオイルブロック」は毛穴シワなどに入り込んでしっかりカバーしてくれます。



肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して1日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地です。







塗り方もしっかり書いてありました。










本当に少量。

香りはなく少しふわっとしてる感じ。





塗ると表面がさらさらして、後からつけるファンデーションがクッションがわりになってます。

潤い成分が入っているからか、潤う感じもしました。


ファンでも伸ばすのではなくトントンしてあげるといいみたいです。


馴染むわぁラブ









しないよりも、毛穴の凸凹がそこまできになりません。

美容液成分がたっぷり配合なところもすごくいいですね!

試せてよかったですピンクハート








アプロスファンサイト参加中