KISS YOU IONPA home | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

KISS YOU 音波振動歯ブラシIONPA home の長期モニターをしました。




モニター1回目は⏩こちら


モニター2回目は⏩こちら











握りやすく、電動なので手みがきタイプよりも時間をかけなくても仕上りがスッキリします。







やはり磨き方も、しっかり手は小刻みに動かして、指示通りにやってあげることで翌日の口の中のすっきり度もちがいます。
しっかり書いてある通りに磨くといいですねウシシ





東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシで
す。








コレをみると普通のてみがきタイプでも凄いなぁと思いますが、さらにグレードアップですね❤

一家に一台あると便利キラキラ



KISS YOUさんは、これからも家族で使い続けます!













KISS YOUファンサイト参加中

アイオニック株式会社